SSブログ

久保田式多汗症改善7日間プログラムについて6 [久保田式多汗症改善7日間プログラム]

以下は久保田さんの体験談です。


相変わらず、季節を問わずハンカチ・タオルの欠かせない生活をしていました。

夏は特に汗の量がすごいので、白い服はなるべく避けて黒や茶色といった服を着るようにしていました。

白い服だと汗によってすぐ黄ばみができてしまうので、着れなくなってしまうからです。

また、靴についても、足汗が多いためすぐに臭いが出てしまいます。

本当にこんな生活は嫌だと思っていました。

拭けば拭くほど汗がたくさん出てきて止まらない…

制汗剤やデオドラントスプレーも、あまり使いすぎると皮膚が炎症を起こしてしまう…

初めは、自律神経のトレーニングを行っていたのですが、ここに大きな失敗の原因があったのです。

自律神経の訓練だけでは多汗症は治らないのです!

そして、制汗剤やデオドラントスプレーも単なる一時しのぎに過ぎない。

多汗症を治すには、根本的な原因を見つけて改善する以外にないのです!

そんな中、あることが私の脳裏をよぎりました。

汗が出てしまうのは頭の中で暑いと考えているからかもしれない、脳に暑くないと思わせれば汗が収まるかもしれないと考えました。

ここで、閃いた方法を2週間試してみたところ、特に緊張状態での多汗症が徐々に収まっていったのです。

また、普段の状態でも、汗の量が徐々に減っていきました。

最初に足の裏の汗の量が嘘のように減りはじめて、その次に、手汗、脇汗、頭の汗の順番で多汗症が改善されていきました。

ついに多汗症の克服に成功した瞬間でした!

多汗症ではない、サラサラした肌で過ごす毎日がこれほど快適なものだとは思いませんでした。

さらに、別の方法などを組み合わせてより効果的な多汗症の治療法を試していった結果、60日後には、多汗症が完全に治ってしまい、さらには気になる体臭・ワキガさえも改善されてしまったのです!

すごく驚きましたし、本当に嬉しかったです。

こんなに簡単な方法で多汗症が改善されるとは思ってもいませんでした。

無理やりな方法でも使わない限りは、多汗症を原因から治すのは不可能だと思っていたからです。

このように体に全く害のない安全な方法で多汗症が改善されるのが、とても意外だったのです。


詳細はこちらをクリック


久保田式多汗症改善7日間プログラムのレビューはこちらをクリック



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。