SSブログ

久保田式多汗症改善7日間プログラム 第8章 人類の進化は汗の賜物 レビュー [久保田式多汗症改善7日間プログラムレビュー]

久保田式多汗症改善7日間プログラム 第8章では、汗は人類を支えており、汗をかかないのは退化の証拠だと書かれています。

汗をやっかい者扱いするのではなく、汗腺をちゃんと働かせてあげることが大切だという事なんですね。

さらに、多汗症Q&Aとして、以下の問いに対する答えが書かれています。


・多汗症は遺伝するのでしょうか?

・頭部多汗症について、症状や治療法などを教えてください。

・多汗症に効く漢方薬があると聞いたのですが?

・食事でワキガを軽減することはできますか?

・ミョウバンなど肌にダメージを与えないデオドラント方法などお聞きしましたが、他にニオイを抑える方法はありますか?

・エッセンシャルオイルもデオドラントに利用できると聞いたのですが?

・人前に出ると顔の汗が止まらなくなります。これは、多汗症でしょうか?

・多汗症を完治するには手術しかないのでしょうか?


これらの質問の答えが知りたい人は、ぜひこの章を読んでみて下さい。

さらに、この教材には、特典としてストレス対処法マニュアルが付いています。

私がこの教材を購入したときはちょうど人間関係で大きなストレスを抱えていたので、この特典にとても助けられました。

あなたも、久保田式多汗症改善7日間プログラムで多汗症を改善して明るい未来を手に入れてみませんか?


詳細はこちらをクリック



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。